2010年03月17日

赤霧島定価販売スタート♪


2010年一発目の赤霧島販売!

前回は300セットと数に余裕があったのにもかかわらず数分で完売した模様・・・
恐るべし赤霧島・・・てか定価販売してるところが少なすぎですw


でも最近は、どのランキング見ても赤兎馬ばかりのご時勢ですねぇ〜
いつでも買えるからプレミアって訳でもないですが人気です。

かくいう私は「お求め安い黒霧島」ですw
和歌山在住の私は送料が安いし。

おっと!話題がそれました!
本題の赤霧島が入った飲み比べセットは・・・

近鉄和歌山楽天店で3月28日21:00スタート!



ここでこのブログをご覧の皆様に

楽天でスタートと同時に購入できる小技を大公開w


よく販売スタートと同時に購入ボタンを押しますが、意外と多いのが

「ログインし忘れ」

必ず前もって楽天にログインをしておくことをオススメします。

人気商品の場合、数秒で完売することも多々ありますので、

ログインしている間に涙を呑む人も多々あるはず。

私はこの方法を使い出してから数年たちますが、

販売スタートダッシュ争いに負けたことがございません


ぜひお験しあれ!

「んな事は常識じゃんとか言わないの!ってか言わせない〜」←なつかしいw

【追伸】

前回の赤霧島販売時はドラゴンクエスト\にはまっておりましたが今は違います・・・

現在は・・・

ドラゴンクエストYです♪

あいかわらずです。
posted by 山酒 at 10:24| 和歌山 ☀| 焼酎ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。