2006年09月20日

霧島酒造 赤霧島プレゼント!

もうそろそろ霧島の新種の時期ですね。
この時期が一番楽しみです。そんな中、霧島酒造の赤霧島と黒霧島と
白霧島のセットがプレゼントに出されております。
毎回思うのですが、和歌山近鉄さんは赤霧島を常に大量に持ってると・・・
そんな気がしてなりません。しかもこのタイミングで出すとは・・・
なかなか心をくすぐるのがお上手な様で・・・
コレは応募するしかないでしょ!と、言うことで早速応募しておきました。
ここで紹介するとライバルが増えるんですが・・・
まぁ当たったら(むー)報告します。

霧島酒造赤霧島が入ったのみ比べセットプレゼント

img10383752434.jpg
posted by 山酒 at 09:50| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

鬼太郎の焼酎セット「水木しげるラベル」

めちゃめちゃ有名な酒造元というわけではないのですが、
ちょっと面白い焼酎を発見しました。
この焼酎は鳥取県米子市の酒造であのゲゲゲの鬼太郎で有名な
水木しげる先生の出身地で水木しげる先生が書き下ろしたオリジナルの
ラベルを使ってるようです。


ゲゲゲの鬼太郎焼酎セット「水木しげるオリジナルラベル」
芋・米 720ml×2 セット




kitarou_005.jpg



ゲゲゲの鬼太郎ファンや珍しい物好きにオススメかな?
posted by 山酒 at 17:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

