2006年08月30日

金霧島!通称霧島ゴールドラベル!

僕が金霧島を知ったのはいつだろう・・・
いつも良く行く酒屋さんで、「おう!金霧島って知ってるか?」
と、いわれたのがはじめての出会いでした。
そこまでいわれるとさすがに即買いしましたけどね。

そんな金霧島に絶版説が・・・ウソであって欲しいが・・・
なんだかんだで普通に今年も新酒発売されたりして(笑)

なんだかんだでアルコール度数は低めでロックですいすい飲める金霧島は、
あっさりと楽しみたい時にはちょうど良く、720mlと少な目の瓶が憎らしい(笑)
女性好みのする焼酎ではないでしょうか?ラベルもキレイで可愛いし♪

img18298401.jpg


posted by 山酒 at 10:59| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

うま飯で焼酎を飲むの巻

久しぶりに会う友人とお酒を飲みに行きました。
和歌山の某百貨店で偶然であって24時間テレビの募金して(笑)
それからJR和歌山駅地下の居酒屋さいたに屋さんへ・・・
ここはかなりいけてます、コレ読んだ和歌山の人は一度行ってみて下さい。
酔っ払って料理の写真取り忘れたけど・・・(スンマセン)
一件普通の居酒屋さんですが板前さんがすごい!
普通に料亭とかで食べるような味が楽しめます。
もちろんそこで頼んだ焼酎は・・・コレ(ワンパターン)

img11885058.jpg


ボトルいっちゃいました(汗)
鯖の煮付け・・・焼さんま・・・だし巻・・・全て100点!
たまには外で気心知れた仲間と楽しむ焼酎も良いですね♪
posted by 山酒 at 10:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山で焼酎が飲めるお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧島酒造「赤霧島」プレゼント情報!

この時期・・・赤霧島が極端に少ない時期・・・
やってくれました!和歌山近鉄さん!
ホームページリニューアル前の前祝らしいですが、
赤霧島5本はいけてます!
img10383699492.jpg


第50回プレゼント企画「霧島酒造プレミア焼酎赤霧島」を5名様に







posted by 山酒 at 10:11| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

