2006年07月27日

和歌山井出ラーメンと焼酎


ide.jpg



最近はラーメンと焼酎がブーム!ブーム到来!ん!?僕だけ?
ノンノン、絶対試してみてください。
最近は、ラーメン屋行ったらビールより焼酎頼んじゃいます。
「芋水割り!」店員さんが「はぁ?」見たいな顔しても、
大きな声で叫び(頼み)ましょう。

家ではもっぱら芋焼酎です、やはりお気に入りは霧島!
赤、黒、白どれでも好きですが、やっぱりコレ!

黒霧島
urokiri.jpg





ラーメン焼酎の輪を広げる為に日夜努力中!
posted by 山酒 at 18:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビバ!和歌山ラーメン!【丸高ラーメン】

私の住んでる和歌山は兎に角ラーメンが有名です。
みかん?梅?ラーメンでしょ(笑)
なんだかんだで焼酎に合うのはラーメンだと思います。
夏場は、冷た〜い芋焼酎とともに汗だくで食べるのが「通」なのかな?
「和歌山までラーメン食いにいけねーよっ!」
って方は通販で買ってください♪店舗のまんまの味が楽しめるセットが
ありますんで・・・あっ、これです!

marutaka.jpg



コレにすごく合ううって訳じゃないんですが、あっつーい夏には冷たい芋焼酎ってのが、
私のマイブームでして・・・
やっぱり安定を求めて・・・霧島酒造の黒霧島(ワンパとかいわないで・・)
皆様も飲んでみて下さい。(考えるな!感じろ!)

urokiri.jpg





posted by 山酒 at 17:06| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 焼酎に合う料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

